のんびり気ままにやってみよう

大学生のtenityasoがのんびり気ままに書いていく日記です。

一人暮らしの味方”ニトスキ”

皆さん”ニトスキ”は知ってますか?

ニトリで売っているスキレット(鋳鉄製の鍋)のことです

ニトリスキレット略してニトスキというわけですね(笑)

そのニトスキなんと我が家にもあります!!

f:id:tomohito0312:20161013141535j:plain

買ってからそこそこ使っているのでいい感じに仕上がってきています!!

そこで最近寒くなってきたなぁと思ったのでアヒージョを作ってみました↓

f:id:tomohito0312:20161013141544j:plain

ソーセージとマッシュルームのアヒージョです!(パセリがなかったので色味がちょっと。。)

でも味はVERY GOOD!!

カンタンで楽しいニトスキ料理は一人暮らしの味方ですね!!